2018年7月21日。夢みるアドレセンス新曲「メロンソーダ」リリースイベントが始まりました。

初日は山口はのんの地元、兵庫県。
故郷に錦を飾ることになりました。夢みるアドレセンスに加入してはや数ヶ月。

リリースイベントの初頭を兵庫で行うことができ、彼女もきっと感慨深いに違いありません。


山口はのん、故郷兵庫に錦飾る

夢アド公式サイトによると
7/21(土)①14:00~/②17:00~@阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
というスケジュールだった模様。

阪急西宮ガーデンズはこちら
nishinomiya

阪急西宮ガーデンズは阪急神戸線の西宮北口駅に立地しています。
中にはTOHOシネマズやユニクロも入っており、大規模なショッピングモール。
甲子園球場から北におよそ2kmといえばお分かりでしょうか。
(すみません、管理人も東京に住んでいるのでこの辺りの地理は詳しくありません)

もしかすると山口はのんも夢アドに加入する前はこのショッピングモールで買い物をしていたのかもしれないですね。

今回のリリイベは西宮、名古屋、東京というルート。
西日本でのリリイベに大阪や京都ではなく、わざわざ兵庫を選んだという辺りに運営の優しい気遣いが感じられます。


写真を見る限り、炎天下にもかかわらず多くの人がリリイベにやって来た模様。
それだけ地元の人からの注目を集めているということであり、単にCDの売上がどうした、ということにとどまらないものをすでに彼女は背負っているのですね・・・。

芸能界にいる人は成長が早い!

管理人も引き続き夢アドを応援して参ります。