何も知りませんでした管理人は。

これまでツ◯ヤとかに行っては

「てさぐれ!部活ものはどこだ? くっ、置いてないぜ・・・」

とか、

「今日はラブライブ!で感動するぜ! 郵便返却だから返しにこなくていいぜ。こんな返し方をする俺って最高にイケてるぜ」

とか思っていました。(ほんとである)


しかしhuluで配信してるじゃないか・・・。
hulu


てさぐれ!部活もの、huluで配信していた。管理人知らずに大損か

これまで管理人は何も知らずにツ◯ヤとかに足を運んでは置いてないぜと思っていたり、動画サイトに落ちてないかキョロキョロ探していました。

それで時間を無駄にしていました。アホですね。

てさぐれ!部活ものだけじゃなくて、志田友美出演作品も配信していました。
hulu2

管理人がこれまで無駄にした時間は一体なんだったのか・・・?

夢アドが主題歌を歌っていた「タイムボカン 逆襲の三悪人」も配信されてるじゃありませんか。

hulu3


2018年7月現在、月額933円(税抜)ですが、会員登録すると2週間は無料で使える模様。
夏休みにあわせて2週間使い倒してみて、いまいちだったらこそっと退会しよう。

管理人はそう考えました。

有名な配信サービスですのでhuluを知らない方もいないと思いますが、一応下にリンクを貼っておきます。
アイドル番組だと他にNOGIBINGO!などが配信されていたり名探偵コナンが今日現在で824話(もしかして全話?)視聴できたりとコンテンツの海だ・・・。
管理人はなんでこれまでhuluに見向きもしなかったのだろう・・?