2018年8月27日フジテレビ系にて放送された「痛快TV スカッとジャパン」に志田友美が登場しました!
めでたいですね!!



志田友美の役回りは、「男の前で猫をかぶる計算高い女」。

男子の前ではカワイイ振る舞い。

女子しかいないと、いじめっ子。

そういう役でした。

a
(画像:管理人キャプチャ。男子の目線があるときの様子)

2
(女子しか見ていないとき)

このショートドラマは、「主役女子、計算高い女(志田友美)、花を大切にする男子」の3人が主要人物。

主役女子が、花を大切にする男子に心惹かれますが、計算高い女がそれを妨害し、、、そこに花を大切にする男子がかっこよく登場! めでたく主役女子と花を大切にする男子が結ばれるというもの。

番組公式ツイッターは次のようにツイートしています。

個人的な感想ですが、志田友美のぶりっ子な姿も可愛らしく、しかし女子しかいないときの志田友美も、こういう動画を知っている自分としては「やっぱり君はそうだよね」という気にもなるのです。



志田友美本人は「反響すごくて」とツイートしています。やはりTVの影響力は絶大なものがあるのですね。

これからもビシバシTVに出演して夢アドが売れまくる日が来ることを願っています!

ちなみに、リンクは貼りませんが「「男の前で猫をかぶる計算高い女」のセーラー服ってラブライブ!サンシャイン!!のセーラー服ににてませんか?」というYahoo知恵袋の投稿も発見してしまいました。色んな方向に影響が拡散しているようです・・・。