京佳がYouTubeで配信することが告知されたのは数ヶ月前。

以来、チャンネル登録者数は堅調に推移。2018年9月12日現在、7.2万人もの登録者数です。

先日はバリ島での滞在経験を投稿していますがえらく豪華なホテルに泊まった模様。

さすが芸能人。ただのサラリーマンとは違うぜ・・・。



京佳のバリ島滞在。一体何の撮影なのか??

今回話題にしている動画はこちらです。




京佳は2年前の誕生日にもバリ島に滞在していたそうです。
しかしその時はiPhoneを落として画面をバリバリにしてしまったり、牛と一緒に自撮りしていたりと、充実していたのかしていなかったのか・・・。

今回の滞在は撮影のために来ていたとのこと。
他のメンバーがいないソロ仕事ということは、グラビアの撮影だと思われます。

しかしわざわざ写真撮影のためにバリ島まで来るなんて・・・。

調べてみたところ、グラビア撮影は東京都内でのプール付きの邸宅だとか、欧米風のおしゃれな家具付きの家がかなりある模様です。
例えば杉並区にはParkside Villa Tokyo。
渋谷区のミモザハウスパルール。
世田谷区ならスタジオエコロガーデン。

これらのロケ地は、ハロプロなどが撮影に使った実績があります。

単なる撮影なら都内でも十分なのに、バリ島まで足を運ぶとは、一体どれだけ気合の入った仕事なのでしょうか??

いずれ公式リリースがあるはずですので、皆さんもぜひご注目を!