志田友美も石神桜花役で出演している鉄神ガンライザー。

その新シリーズである東北ヒーローズの第1話がYouTubeで公開されていました。


石神桜花、なんと留学宣言!

主題歌でもしっかりと志田友美が石神桜花としてクレジット。

3
(画像は管理人が画面キャプチャ。以下同)

物語は石神桜花の突然の留学宣言から始まります。

1


「南アメリカとか、、、南アフリカとか、、、」。
とにかく南が好きなんですね。そしてすぐさま「英語ろくにしゃべれないじゃないか」と幼馴染の泉龍洞(橋場慧史)からツッコミが入ってしまう彼女。

2


ガンライザーに変身するためのお守りを泉龍洞に託して、場面から退場。
どうやら本当に留学を決意したようです。

しかしその一方で、再び東北の地に悪の気配が忍び寄ろうとしていました。
ところがガンライザーは相変わらずコメディのテイスト・・・。こんな感じです。

4

どうやら虫取りをしていたらしい・・・。

他方で悪の勢力は凶悪化しており、第1話にして早くも暗雲が!
5
泉龍洞はガンライザーに変身するものの、打ち負かされてしまいました。

果たして東北の平和を守り抜くことができるのか!?



さて、ガンライザーの新シリーズである東北ヒーローズはHuluでも配信が決定しているので、岩手に住んでいなくても視聴できるようです。

Huluは登録すると2週間無料のようですので、気になる方はどうぞ・・・。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中