2018年9月22~24日の3日間にかけて開催されるLIVE PRO FESTIVAL 2018。
管理人は東京在住ですがうらやましくて仕方ありません。

夢アドメンバーからもライブにかける意気込みを語るツイートが続々と。




そして山下彩耶、故郷に錦を飾る


7人で北海道を訪れるのは、初めてのはず。
山下彩耶は威風堂々、故郷に錦を飾りました。

管理人は札幌の人たちがうらやましくて仕方ありません!

・都市部がコンパクトで交通機関が整っており
・つまり移動が効率的で
・食べ物がおいしく
・アイドルが集結するフェスがある

夏~秋の時期の北海道はまさに極楽! この数ヶ月だけ北海道に移住したいのはヤマヤマですが、勤務地、勤務時間で縛られているサラリーマンには無理ですね・・・。

こうしたフェスを通じてアイドルだけでなく北海道という地域の魅力を広く発信されるのは控えめに言っても素晴らしいことだと思います。
懸念されていた電力需給も復旧が進むなどして回避されました。
先般の地震で被災された方、地域の一日も早い復興をお祈りしています。

山下彩耶は後日、ライブプロフェスでの感想をブログに綴るのでしょうか?
最年少で上京。まずそこがすごい。しかしアイドルになって故郷に凱旋したのだからますますすごい。

フェス終了後におそらくライブレポートが各種メディアに掲載されると思いますので、見つけ次第このブログでも取り上げてみたいと思います。