山口はのん(中国語表記で山口羽音)が香港のニュース「東網巨星」で取り上げられています
週刊ヤンマガでのグラビア効果がどうやら東シナ海を越えて香港にも波及していたようです。



というわけで、管理人がまた海外ニュースを訳してみた

このニュースではメロンソーダがコマーシャルソングとして使われた時に共演した陳柏宇まで「BUY」(買ってね)というテロップ(?)とともに登場しています。

ともあれ訳してみました。(いつものように機械翻訳を使って中→英→日の重訳なので、あくまでも参考程度の訳です。)

日本のアイドルグループ・夢みるアドレセンスは香港の歌手、陳柏宇とともにジュースの宣伝を撮影した。
京佳がFカップの体を披露した後で、黒い長い髪が特徴的な山口はのんが今度は「週刊ヤングマガジン」に水着姿で登場した。

「昨年私は夢みるアドレセンスのメンバーに選ばれました。高校を卒業して、7月に19歳になったばかりです。こういう撮影は初めてです」
身長は168cm。白い水着に紫色の水玉模様が浮かんでいる。彼女は非常に純粋で美しい。撮影にあたり、(自分が)カワイくないのではと思っていたが、ファンからの反響は上々だ。彼女はこの写真で人気が出るきっかけになればと思っており、友達に(自分のこと、グラビアのことを)紹介してほしいとも願っている。

翻訳は以上になります。

先日はこんなツイートをしていた山口はのん。
すらっとしたシルエットを生かして、どんなコスプレをするのでしょうか。
そしてそのコスプレはインスタなどにアップされるのでしょうか。

10月になれば世の中の注目は一気にハロウィンになります。
アイドルたちも仮装に工夫を凝らして、一躍バズる人が出てくるに違いありません。
個人的には荻野可鈴や水無瀬ゆきがどんな仮装をするのか、服装のチョイス含めてそのセンスに注目しております。