京佳が公開したYouTube動画「ファンは推しのわがままどこまで聞いてくれるの!?」

接触だらけで神イベだった様子が伝わってきます。

ソフトクリームをつけられたり、ひざカックンされたり、井戸の水をかぶったりと京佳ファンにとっては神イベ! 一般の人にとっては「なんじゃこりゃ」としか思えない旅でも、ファンにとってはまさに待望のバスツアー!


管理人、ラブライブ兄貴が羨ましい

何しろ接触だらけ・・・。
1
(画像:YouTubeより管理人キャプチャ。以下同)

そしてモザイクだらけ・・・。
2

個人的にもっとも羨ましいのはこの兄貴である・・・。
3
「京佳のバスツアー来てまでラブライブやってんの!?」
「違う違うラブライブじゃない!」

・・・。まるで彼女にAV見てる現場に踏み込まれたみたいな状況になってしまいましたが「京佳のこと好き!?」と詰め寄られて「好き好き好き」と宣言できるなんて、京佳推しにとってははぐれメタル級のシチュエーション!!

2018年10月5日時点で24,785回も再生されているこの動画。投稿されてから24時間足らずでここまで再生回数が伸びているわけですから、京佳ファンに強く刺さる動画だったことが伺われます。

このバスツアー、参加費は28,000円でした。
某サイトによると、とあるアイドルのバスツアーは
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。) 
.8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製) 
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。 
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。 
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。 
というデスマーチだったことがあるとか。
京佳のバスツアーは海鮮BBQを食べられたりと、参加された方にとっても満足度の高いものだったのではないでしょうか。