テレビ東京のONRYU(音流)に出演している荻野可鈴。
この番組でも10月生まれで誕生日が近いことをアピールしていました!

a
(画像:http://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/で再生したものを管理人キャプチャ。以下同)
それにしてもです。

夢アドのリーダーとしてステージに立っている時の荻野可鈴と、
「リケ恋」に登場しているときの荻野可鈴と、
「#とらメロ」で喋っているときの荻野可鈴と、
「こぜにかせぎ」してるときの荻野可鈴と、
「ONRYU」に登場しているときの荻野可鈴・・・。

それぞれにキャラが違っていて一体どれが本当の姿なのか・・・。

b

ONRYUに登場してるときの彼女はどことなくよそ行きの風情で澄ました表情。

番組の最後には「荻野可鈴のものまね」が披露されました。
c
「みんな~! 荻野可鈴だよ~!!」

「そんなんじゃない!」とばかりに本人が本家「荻野可鈴だよ~!!」
d
おっと。夢アドのリーダーとしての顔が最後に見られましたね!
このときの声質はよそ行きの声ではなく、夢アド寄りの発声になっています。

さて10月13日には赤坂でバースデーパーティーが開催される彼女。ゲストには盟友西明日香も出演します。
荻野可鈴考案 来場者全員スペシャルプレゼント付きとなっているそうですが、一体どんなプレゼントが考案されたのでしょうか?

以前私も荻野可鈴の生誕祭に足を運んだことがあります。その時は有志製作による某ディズニーの垂れ幕がかかっており、ファンの暖かさを感じさせる雰囲気でした。
その時は渋谷で開催されていましたが、まだ5人体制だったあの頃からどんどん夢アドまわりの環境が変わっていきました。アイドルにとっての1年というのは、普通の人の1年とは密度やスピードがまるで違いますね・・・。

さて私たちユメトモも、荻野可鈴を応援しまくって、もっと外仕事が取れるようにしてあげるのが最大のプレゼントかもしれないですね・・・。