京佳の2ヶ月連続デジタル写真集発売。インタビュー記事拡散中という記事を先日ポストしました。

その時のインタビュー動画が実は公開されていることに気づきました。


この記事を書いている段階で再生回数はまだ426回・・・。

知られざる京佳動画だと言えそうですね。


kyouka1
(画像:動画より管理人キャプチャ)

京佳はコンビニなどでグラビアは必ずチェックしていて「メイクさん、この人だ」などといろいろ研究していることを明かしています。
優雅に泳ぐ白鳥もじつは水面下でジタバタしているという、どのジャンルでも「プロ」が必ず実行していることを京佳もやっている! そんなことを伺わせる動画になっています。

これからの目標はプレイボーイ、ヤンジャン、ヤンマガにも出たいとのこと。
なにしろグラビアといえばモデルだけでなくアイドルも参入しているジャンルですから、これから売れていくためには何かしらチャンスを掴む必要がありそうです。

夢アドとしての活動がその起爆剤になればいいのですが・・・。
12月にワンマンライブがありますが、もしかするとその直前にニューシングルの発表もあるかもしれません(個人的な予想です。根拠は何もありません)。

インタビューと動画撮影はきっと同時に行われているはず。
テキスト情報と動画の両方から宣伝をしようというのがマガジンサミットの作戦だったのでしょうか。

いずれにせよ京佳がますますグラドルとして売れてほしいと願っています!