うまびNEWSで志田友美と荻野可鈴のことが取り上げられています!

志田友美は昔岩手県の水沢競馬場に行ったことがあるとか。


 
インタビューに掲載されている写真では荻野可鈴と二人で写っている写真も。

春先に撮影されたであろうこの写真。この季節特有の柔らかい日射しの下で笑顔の二人。
平和だなあ・・・。アイドルグループは、人数が増えれば増えるほどスキャンダルだったり解散の機器だったりとトラブルが発生する確率が高まりますから、ちょっとロシアンルーレットとか牡蠣みたいなところがあります。

夢みるアドレセンスは2年ほどは安定しています。

今後夢アドがブレイクして日本武道館へ行けるかどうかはさておき、アイドルは安定して活動できていることそれ自体に価値があるのではないかと、最近の某有名グループの報道を見ていると思えてきます。
荻野可鈴がかつて#とらメロで「私と同じ名前の、新潟の、かなわない」と自虐めいたことを言っていました。しかしその方が最近では騒動の渦中に・・・・。

肝心のインタビューは、

志田さん:おじいちゃんに「来そうな馬を選んでみな」って言われて、その馬の名前を今でも覚えてるんです!

うまび:え〜!?ちなみにその馬の名前は?

志田さん:コスモ...、なんちゃら...。(笑)

うまび:全然覚えてないですよね!?(笑)

・・・これから馬に詳しくなるんだという強烈な伸びしろを予感させるぜ・・・!


さてうまびPEOPLE新メンバーに就任した、志田友美さんが中山競馬場に来場!ではインタビュー動画も掲載されています。

・・・が再生回数が20回だった・・・。

皆さま、ぜひお目通しくださいませ。



(以下は夢アドと無関係な余談です。)
ちなみに私は数年前、パリ郊外のシャンティイ競馬場を訪れたことがあります。

DSCN2740


ここのお城の収蔵美術品が本格的で、フランスはまさに美の国だと圧倒されました・・・。

DSCN2741

(以上2点の写真は管理人撮影)