志田友美のツイートがなにげに評判を呼んでいる模様!



このツイートがリツイートされ、結果的にニュースにもなりました。

“仮面ライダー鎧武”戒斗&舞にファン歓喜!夢アド・志田友美、ボイメン・小林豊との仲良しツーショットを披露

ネット上では「もう、このツーショット最高、やっぱり鎧武大好き!」「うぉぉおお鎧武やー!!」などの声や、小林からは「名古屋で夢アドを観るって、、1つ夢が叶ったよ(`・∀・´)今度はまた一緒にライブしたいね~この場を借りて、ゆうみん、夢アドのみんな、夢トモのみなさんお疲れ様でした~最高の時間をありがと~」というコメントが寄せられた。
(引用:上記ニュースより)

16万人もフォロワーがいると、一挙手一投足がコンテンツになってしまうのですね・・・!

仮面ライダー鎧武で共演した小林豊との2ショットですが、この番組が放送されたのはもう5年以上昔のこと。にもかかわらずまだ親交は続いており、かつ番組を見たファンがしっかりとついてきているのは素晴らしいこと。一過性の人気ではないことが伺われます。

AbemaTVのセールス対決でも荻野可鈴に差をつけられていたものの、ここに来て猛追しつつあるのはやはりフォロワーの数=影響力だからではないかと思われます。
16万人というと、大体ですが千葉県浦安市の人口に匹敵。

正直、セールス対決は荻野可鈴の勝利だろうと勝手に思っていましたが、どう転ぶのか目が離せなくなってきました・・・。