おお、グッドニュース!



公開からわずか1日。
しかしYouTubeだけで9,000回以上の再生回数、ツイッターに埋め込まれた動画では27,000回あまり再生。大企業の宣伝力は絶大だ!

この動画ではメンバーそれぞれがまさにはまり役とでもいうのか、いい味を出しています。

個人的には、荻野可鈴が居酒屋にいる所がまずつかみをうまく取っている感が出ていますね。


「好き~」の発音はこちらと比べてみると興味深いでしょう! 歌詞の「好き」とビールを飲みながらの「好き」では情感が違いますねぇ・・・。



また、山下彩耶がスタバのようなお店の店員をやっているのは、どうしてもこのツイートを思い出してしまいます・・・。


京佳も登場しているのは、つまり3月とか4月ごろに撮影しているからなのでしょうねきっと。

最近の荻野可鈴が特にそうですが、長年アイドルを続けていると毎年の少しずつの変化を見ながら、「去年はどうだったか。2年前はどうだったか」と比べながら成長を感慨深げに見守ることができます。

彼女のインスタの投稿を見ていると、ほんとにオトナになったんだ! としみじみとした思いに浸ることができます(私だけかもしれない)。

明日は横浜でのライブであり、しかもチケットは完売だとか。いい感じですね!

これでますますいろんなCM出演も決まってくれればよいですね!