山口はのんも所属するMFGエンジェルスがS2O JAPAN2019のオフィシャル応援団に就任したとか。

仕事がいろいろあってめでたいことです。


 
濡れるからH2Oじゃないかと思っていましたがS2O。
このフェスはなにか、というと
県立幕張海浜公園 S2O JAPAN特設会場 | 2018年8月、お台場で日本初開催。2万人が来場し熱狂の渦に。 “世界一ずぶ濡れになる音楽フェス” が、今年は県立幕張海浜公園でエリアを拡大して開催。 目の前に広がるビーチが、水が、音楽が、最高の空間を作り出します。
というもの(公式ツイッターのプロフィール欄より)。

なんでずぶ濡れになるんだろうと思っていましたが、もともとはタイ発のフェスでした。
これを日本に「輸出」して生まれたのがこのイベントのようです。
大量の水を放射するウォーターマシーンも設置され、濡れながら盛り上がろうという趣旨のようです。

初日はナイフ・パーティにイエロー・クロウ、2日目にはニッキー・ロメロやショウテックなどのアーティストがステージに立つ模様。
EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)に特化した(Perfumeのようなもの・・・?)フェスだそうですが、いまいち山口はのんの性格とEDMが結びつかず、そうはいっても新しいことにチャレンジすること=チャンスでもありますからどんなふうにMFGエンジェルスがイベントを盛り上げるのかという点に注目していきたいと思います。(まあ、こういう視点からこのイベントを見ているのは管理人だけかもしれませんが・・・)