2018年に夢アドが発表したシングル「メロンソーダ」。

ドラマ仕立てのMVのセンターに抜擢されたのは山下彩耶でした。


「間接キスが恥ずかしくて 一口も分けてあげなかったメロンソーダ」。

そんな甘酸っぱい気持ちを歌う「わたし」はアイドル。
しかし「あなた」に片思いをしてしまった・・・。

キラキラ感ある夏の青春の一コマを山下彩耶は見事に演じきりました。

さてその山下彩耶は、今年はやはりタピオカを。


よーく見るとポムポムプリン!

じつは世の中には「ポムポムプリンカフェ」というお店があります。
「ポムポムプリンカフェ」は、まるでお友達をポムポムルームに招待しているような、のんびりとした和やかな空間です。
そんなカフェでプリンたちと一緒に楽しい時間をすごしましょう。
メニューはカフェメニューを中心にポムポムプリンカフェオリジナル料理・スイーツ・ドリンクをご用意しております。
(http://pompom.createrestaurants.com/jp/about.htmlより)

 2019年現在、原宿、横浜、名古屋、梅田の4店舗。

9月2日から30日まで、タピオカ限定メニューが登場するようです。
 ポムポムプリンカフェでタピオカフェスティバル!?
 タピオカを存分に楽しめるデザートメニュー3品が登場!
 この機会をぜひ、お見逃し無く!
  ◆ポムポムプリンのタピオカメニュー
  ◆ポムポムプリンのタピタピタピオカパンケーキ 1,290円+税
     ※お持ち帰りマグカップ付き 1,590円+税
  ◆タピオカまみれなマンゴープリンパフェ 1,090円+税
  ◆もちプル食感!タピオカ杏仁チェー 890円+税
(http://pompom.createrestaurants.com/detail.php?id=894より)

正直、管理人=私も行ってみたい! しかし男ひとりだと入りづらい!!
吉野家には女性ひとりのお客さんが見当たらないの逆パターンでしょうか!?

どうやらサンリオはアイドルビジネスに理解がある(?)のか
サンリオがドルオタに優しすぎる! 推し活捗る「エンジョイアイドルシリーズ」がすごいラインアップ
ということで銀テープホルダーやうちわケースなどをリリースしました。

=LOVEとシナモロールがコラボすることも最近発表されたようです。


・・・なんていうことも私は男なのでガンスルーしていましたが、アイドルは女性なのでこういうネタを仕入れておくと実際にアイドルとイベントで会話することになったときに話題が広がって得かもしれません。(男性でこういう話をする人ってあまりいないですしね。)

夢アドとはちょっと話がずれてしまいましたが、参考情報として記事化させていただきます。