山下彩耶初舞台!




ご存知のようにあまり滑舌がいいとはいえない山下彩耶。
女優として、いったいどんな姿で舞台に立つのでしょう?

『ナナステ☆ SUITEVE STORY’S ~飛鳥と鳥かご~』のあらすじは次の通り。
一千年の昔、人は言葉を【歌】にして、そこに全ての想いを込めた。
そしてその想いを言葉にする代わりに【歌】にして唄った。
文明もコンピューターも無くても、人は歌に力があることを知っていた。
だから想いを込めた歌を短冊に書き連ね、天に飛ばした。
千年の時を経て出会う少女たちの奇跡の物語、再び。
浅木家に生まれた飛鳥を中心に再び描かれる、
千年の奇跡よりもずっと前のお話。
飛鳥の前世である、紫式部、与謝野晶子、そして静御前――。
それぞれの悩み、葛藤、絶望、願いが交錯する時、奇跡の四重奏が時代を駆けめぐる。
そしてなんと、山下彩耶は


与謝野晶子


の役で出演するそうです・・・。



会場の新宿村LIVEは、なんだか新宿なのか新宿じゃないのかちょっと微妙な位置に。

中野坂上または西新宿、西武新宿、大久保のどれかの駅から歩いていく感じになりそう。(どの駅から歩いても距離がちょっとあります。)



チケットはこういう予定で販売されるようです。
《販売スケジュール》 
《第1次抽選先行》 9月14日(土)12:00〜
《第2次抽選先行》 10月9日(土)12:00〜
《販売開始日》  10月19日(土)12:00〜
(公式サイトより)

公式サイトはこちらになっています。
https://www.odd-inc.co.jp/stage/7st_asuka/index.html
山下彩耶が出演するのは平日なので社会人にとってはハードル高めですが、なにしろ初舞台なわけですから予定があうならぜひ観劇したほうがいいと思いますね。