この作品で山下彩耶が舞台にデビュー! 
あの山下彩耶がいったいどんな演技をするのか気になる所です。

その会場となる新宿村LIVEという場所についてすこし調べてみました。
●音響はCL-3+L-ACOUSTICのハイクオリティ+ハイパワーデジタル仕様で
バンドからミュージカルに対応
●キャパ225席 (スタンディング300+α*要相談)
●30名でも利用できる大型楽屋
●楽屋、即売会やワークショップ、事前のリハーサルでスタジオご利用の場合は特別割引あり!
(https://www.shinjukumura-live.com/aboutより)

この公式サイトではありがち(?)なFAQも公開されています。

Q.チケットのお問い合わせについて
A.当ホールはレンタルホールです。ホールでのチケット販売は一切行っておりません。
チケットに関するお問い合わせは主催者様にてご確認ください。

Q.ホール内に飲食物は持ち込めますか?また喫煙所はありますか?
A.飲食物の持ち込みは一切出来ません。館内は全て禁煙です。喫煙場所は1階駐車場内に指定場所がございます。そちらをご利用ください。

Q.クロークはありますか?
A.当ホールではクロークは完備しておりませんが、階段部分にコインロッカー(有料300円)をご用意しております。大きい荷物(スーツケースなど)は入りませんので主催者様にご確認ください。

Q.最寄駅はどこですか?
A.一番の最寄駅は東京メトロ丸の内線『西新宿駅』1番出口より徒歩になります。
他の駅からの詳しいアクセスはこちらをご参照ください→http://www.shinjukumura-live.com/

Q.駐車場は利用できますか?
A.駐車・駐輪場はございません。公共の交通機関をご利用ください。

どうやら最寄り駅は西新宿駅を使うことが推奨されているようですね。
遠征でやってくる方は、スーツケースがコインロッカーに入らないので事前にどうすればいいか確かめておいたほうがいいようです。

劇場というのは演技するほうも、お客として訪れるほうもえてして「実際に行ってみたら思ってたのと違った!」と当日になってキョドるというのがけっこうあります。
(他にも地図で見たら駅から会場まですぐ近くだが、実際はものすごい坂道で、しかも当日は雨のせいで坂道が川のようだったとか・・・。)

もしこのお芝居を観に行くことを考えていらっしゃる方は、おそらく初めて行くことになる会場だと思いますので、気になることは事前にチェックされておくと便利かと思います。