荻野可鈴 が あらわれた!



「どうか下ネタとお酒の話はしないでください」と視聴者から突然リクエストがあって始まるこの番組。
しかし「下ネタを取ったら何が残るんだ」とツッコミが入ってしまいます。

招かれたのは寺嶋由芙、荻野可鈴、小林弥生、板橋加奈。

主に政治・経済ニュースを紹介するのがこの番組の特徴。
荻野可鈴はニュースを読み上げます。「小泉氏、初入閣云々」なんてけっこう違和感ありますが・・・。

「ラジオiNEWSに初めて出た時にやらかさなかったから、今の私がある」的なことを荻野可鈴が語っていました。
しかし昔はMCの内容に注文が付いたことに逆ギレして「もう来ません!」とチェキに書いてしまったこともあるとか・・・。



共演者も様々にツイートしています。
色んなアイドルが出演するなか、荻野可鈴はなんと「オチ」的な扱いになっています(逆においしい)。例えば「夢アドは下品だなぁ」「アイドルの中ではまだいいほうです」のような・・・。

総じて、アイドルの出演するラジオ番組としてほっこりした内容となっています。一聴の価値はあると思います。
番組はこちらからタイムシフト視聴できますので気になる方はどうぞ。

http://radiko.jp/#!/ts/RN1/20190912181500