水無瀬ゆきがメイクをしたのに、一歩も外に出なかったとか。


 そのワケは・・・?

そう、彼女はイベントに参加中でした!



だからうかつに外出するくらいなら、引きこもって配信しまくったほうがぜったいにいいですね!
彼女のこの行動は、「1日は24時間しかないので、無駄を削って浮いた時間で大切なことに時間を使いまくると成功が近づく」という法則を図らずも実践しているかのようです。

マナブさんというインフルエンサーの方も引きこもりが最強ですという動画をYouTubeにポストしていました。

要約すると、「移動することで膨大な時間の無駄が発生する」「会社には会議など無駄な時間がつきものだ」「しかし引きこもってる人はそういう無駄がなく濃密に時間を使えているので収入が増えていく」というお話です。



もちろんこれは「やりたいことがはっきりしている人」が引きこもってガシガシ作業すると最強だということで、ダラダラ引きこもってゲームばかりしていてもいいというわけではありません。

その点、水無瀬ゆきは今自分がすべきことはものすごくはっきりしているので、外出を削って配信に集中したのは理にかなっているといえるでしょう!

私は彼女の文章をもっと読んでみたいと思っているのですが、今回のイベントが一段落したらそのときの思いをブログなどで発表することがあるのでしょうか。
あぁ、彼女の文章が読みたすぅぅぅ。