週刊FLASHの表紙になったことの余波なのか、志田友美はモデルプレスにインタビューが掲載されました。

この記事では「“飲む美白点滴”と言われている激マズな液体を我慢して飲んでいます(笑)」と語っています。

どんなドリンクでどれくらいまずいのか・・・?


 
飲む美白点滴というものを調べてみたところ、「リプライセル」というサプリのことを指していました。

私は文系なのでさあっぱりわかりませんが、

リン脂質でできた超微小のカプセルの中にビタミンCを閉じ込めリポソーム化することで、本来であれば体内の熱で破壊されていた栄養素もほぼ壊れずに、消化管にダイレクトで輸送することが可能となりました。
(https://haro.work/lypricel-soldout/#toc1)

という栄養が体内に届きやすい仕組みが採用されているようです。

気になる値段ですが、

bihaku

結構高いですね!!

これ以外にもサプリを飲んでいるようですから、美しいボディを維持するにはやはりかなりお金がかかるようです。さらに毎日の筋トレが日課として加わります。
(ちなみに、ミドリムシ=ユーグレナはたくさんの栄養素をこれ単体で吸収できるかなり有能なサプリだそうです。私もちょくちょく飲んでます。)



インタビューをさらっと読んでいると通り過ぎてしまいそうな「飲む美白点滴」というキーワードですが、少し調べてみるだけでモデルがモデルとして生きていくための厳しい日常を垣間見ることができました。

おそらく筋トレだけでなく、こういうトレーニングも取り組んでいるはずです。




もし女性ファンの方で志田友美とお話をする機会がありましたら、普段どんなトレーニングを実践しているのかぜひお聞きになってください。
そのトレーニングを自分も取り組んでみたら、あんなふうに綺麗になれるかも・・・?