夢みるアドレセンスまとめ広場

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(夢アド)の情報をまとめています。 このグループを主にまとめた非公式応援サイトがないらしいので作ってみることにしました。 でも素人くさくて申し訳ありません。運営知識ゼロからのスタートなので、これから徐々に作り込んでいきます。

2018年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
山口はのんの19th生誕祭が2018年7月15日(日)、六本木TOKYO88にて開催されます。
開演が昼12:30からときわめて健全な時間帯です。

しかし気になったのがタコパ・・・。



【ギロッポンでタコパをするアイドル】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログをお読みの方はご存知だと思います。夢みるアドレセンスの新曲「メロンソーダ」は2018年7月25日に発売です!

さて今回は、どの通販サイトで一番安く買えるか調べてみることにしました。


結末は・・・。


ちょっと以外でした。
(以下の価格は2018年6月29日調べです)
【夢アド新曲「メロンソーダ」。どの通販サイトが安い?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび(2018年6月28日)、夢みるアドレセンス新シングル『メロンソーダ』MVが公開されました。


【夢みるアドレセンス 『メロンソーダ』MV公開、管理人興奮する】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
美人には夏の海がよく似合う件についてという記事を書いたことがあります。

似合う説ではありません。

似合う件と書きました。

つまり管理人は美人には夏の海がよく似合うと言い切りました。


志田友美のツイートが、管理人の考えを改めて裏付けました。



【美人には夏の海がよく似合う件について2】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
GetNaviWeb誌にて、京佳のことが2018年6月25日に記事化されていました。

「そりゃあ、そんな過激なボディを見せたら犬も寄ってきますよ」抜群の“グラビアボディ”を持ちながら犬とも話せるアイドル・京佳

という記事です。この記事には、京佳の特技である犬と喋れることが取り上げられています。
「犬と話せる」という特技。以前Twitterで犬と会話している動画をアップした彼女だが、6月5日にも再び水着姿で犬と戯れている写真をアップした。仕事先のタイで撮影したらしく「どこの国の犬とも仲良くできちゃうもん」とのコメントを添えていたが、「そりゃあ、そんな過激なボディを見せたら犬も寄ってきますよ」「犬になって京佳ちゃんの体を近くで見たい」「なぜ自分は犬に生まれなかったのかと激しく後悔してる」といったリプライが殺到。結局ファンは特技よりも彼女のプロポーションにばかり気をとられてしまっている。

・・・とのこと。犬と会話ができるなんて本当に凄いことです。
ドラえもんのひみつ道具でそういうものがあったような、なかったような・・・。




しかし結局プロポーションかい!!



そもそも人は犬と喋ることができるのでしょうか。
調べてみた所、言葉そのものを理解しているわけではないのですが、「おすわり」などの音とその意味内容を結びつけて特定の動作をすることができるようです。

また、話の内容を理解しなくても声のトーンから話し手の感情を理解している模様。

犬と喋れる京佳ですが、おそらく自分の声のトーンを飼い犬が完全に理解しており、かつ京佳自身も犬の動作や鳴き声の意味する所を体で覚えてしまっているのだろうと思います。



PS. アマゾンでメロンソーダ(CDのみとCD+DVDの2種類)の予約が開始されました。めでたいことです。

0626

このページのトップヘ