夢みるアドレセンスまとめ広場

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(夢アド)の情報をまとめています。 このグループを主にまとめた非公式応援サイトがないらしいので作ってみることにしました。 でも素人くさくて申し訳ありません。運営知識ゼロからのスタートなので、これから徐々に作り込んでいきます。

2019年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
9月1日に渋谷ストリームホールで開催されるオンコロライブ、Remember Girl's Power。

夢アドが出演するのは、このイベントがAYA世代(Adolescent and Young Adult)=15歳から30歳前後の思春期・若年成人のがんがテーマだからだとか。
アドレセンスという単語がきっかけで生まれた縁といえるでしょう。



  【オンコロライブ。夢アド以外でもアイドルの現場を体感できるはず】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
今春に行われたツアーでも、また@JAMでも武道館への夢を繰り返し語る夢アド。

「それでも僕は夢をみる」を地でゆく感があります。


【夢アド、武道館への道を描く・・・。アイドルの武道館コンサートを調べてみたら厳しい結果を見つけてしまった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
山口はのん、ミスマガ効果で少しずつ脚光を浴びるようになってきたのでしょうか?


  【関西コレクションに袴で出演、山口はのん。 京都さがの館とは?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンネル登録者が2,200人を突破したミスマガTV。

そもそも登録者がこれだけの数になったこと自体、じつはけっこうすごいことなんですよ・・・。


【グラビアモデルはトークスキルだけじゃなく体力も必要らしい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
夢アド公式サイトに『愛と平和の音楽祭』に出演するという告知が掲載されています。

『愛と平和の音楽祭』に夢みるアドレセンスの出演が決定しました!
チケットの一般発売は、8/3(土)から開始します!ぜひ遊びに来て下さい!


日程:10/5(土)
会場:日比谷野外音楽堂.日比谷公園内
チケット:8/3(土)より一般チケット販売開始
詳細:http://aitoheiwa.jp
※スケジュールの都合上、志田友美は出演しませんので予めご了承ください
https://yumeado.com/contents/259557より)





これはどんな音楽祭かというと・・・。
【夢アド、けっこう社会派なアイドルなのかもしれない】の続きを読む

このページのトップヘ