夢みるアドレセンスまとめ広場

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(夢アド)の情報をまとめています。 このグループを主にまとめた非公式応援サイトがないらしいので作ってみることにしました。 でも素人くさくて申し訳ありません。運営知識ゼロからのスタートなので、これから徐々に作り込んでいきます。

2019年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
合コンでよく見かける(?)ポッキーゲーム。
2人が向かい合って1本のポッキーの端を互いに食べ進んでいき、先に口を離したほうが負けとなる。お互いが口を離さずに食べ切った場合、その2人はキスをすることになる。
(ウィキペディアより)

荻野可鈴と山下彩耶はポテチでポッキーゲームをしています。

いいなぁ。。。





【ポテチをポッキーゲームに使ってみたい件】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
もう5年も前のことになりますが、夢アドがシングルを発売するというのでアドトラック(広告トラック)を渋谷で走らせていたということがありました。

それを追いかけるのは・・・。


  【夢アドのトラックVSネカフェのトラック】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
タピオカドリンクを「人体に有害な飲み物」とバッサリ、タイムマシーン3号。

今回はタピオカを料理に使ってしまおうという創作性あふれる(?)チャレンジ!!





動画の説明文にはこう書かれています。
オリジナルタピオカドリンクを作る企画で余りすぎたタピオカを有効活用するアイデア料理を発明! ただし、ぶっつけ本番、味の保証は一切なしで実食あるのみ! アイドルの自由な発想と勇気と行動力が合わさった時、タピオカの新たな道が拓ける(のかもしれない…)。

【山口はのん+タピオカ+手料理=??】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
作中ではケペルパスペルという歌を歌っていた小林れい。

このMVを収めたリュウソウジャーのBlu-rayが11月に発売予定です。
2019年3月より全国テレビ朝日系列で放送中の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のBlu-rayCOLLECTIONが11月13日(水)に発売される。
初回限定特典として全巻収納BOXと解説書(12P)が付属し、映像特典にはリュウソウジャーキャストが、様々な企画に力を合わせて挑戦する”ソウルをひとつに!リュウソウチャレンジ!”を収録。
●「ケペルパスペル」MV
歌/カルデナ(田中れいな)、フィータ(小林れい)
(https://news.mynavi.jp/article/20191006-905191/より)


【リュウソウジャー、Blu-ray発売。小林れいもすこし登場】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
荻野可鈴のラジオ、#とらメロ。

この2019.10.8放送回が冒頭から飛ばしています!!



【#とらメロ神回! そして明かされる衝撃の事実。】の続きを読む

このページのトップヘ