山口はのんが週刊ヤングマガジンのグラビアに登場!

どんな姿かというと・・・。




山口はのんら、ミスマガ美女がサンタビキニで抜群美ボディ
というマイナビニュースの記事でも写真をご覧いただけます。

グラビアでは、サンタ風ビキニの3人がケーキを前にクリスマスパーティー。抜群のプロポーションが映える小ビキニで、プレゼント交換をしたりケーキを食べさせあったりと大はしゃぎする。

サンタは実在するもんね、ワイもクリぼっちだけどサンタに会いたいもんね、グスン!!

しかしこのサンタたち、記事の文章をよく読むとお互いにプレゼント交換しあっているのであり、我々にプレゼントを配っているというわけではなさそうです。まさかの仲間内物々交換。これぞ地産地消。

そもそも私はクリスマスのことをすっかり忘れていて、この記事を書きながらああそういえばクリスマスだなということを思い出しました。

以前AKIBAカルチャーズ劇場で夢アドが定期公演をやっていたときはたしか2015年(だったかな?)の12月の公演がちょうどクリスマスイブに当たっていて、京佳が「クリぼっちなんだね」と私たちに向けて喋っていました。

まさかその4年後に夢アドが激変するなんて、しかもそれがメンバーの個人の努力とは無関係なところで発生してしまうなんて、世の中は本当に理不尽である・・・。