何度かお知らせさせていただきましたが、本ブログはまもなく更新を停止させていただきます。

2019年をもって6人中4人が卒業となったことをもって私=管理人も本ブログの運営の一つの区切りとさせていただきたいと思います。

水無瀬ゆきがこのような感動的なツイートをしています。


 
本当に2年という月日はあっと言う間でした。

私は彼女たちの姿を追いかけながら、自分の努力だけでは乗り切れない時代の流れ、社会の進む方向や流行り廃りの波など、アイドルとして成功を収めることの難しさ、それでも努力をつづける姿勢の尊さをひしひしと感じました。

彼女たちの姿はきっと私たちを勇気づけ、背中を押してくれるものだと思っています。

このブログは2019年3月ごろ始まりましたが、当初は「まとめサイト」のようなものにするつもりでおりました。

ところが・・・、まとめるほどの掲示板書き込み数やニュースボリュームがないことに、運営を始めて3日くらいで気づいてしまいました。(始める前に気づけ!)

しかし毎日更新を自分に課していたので、あれこれネタを探し回っていまのスタイルに落ち着きました。

この記事が公開されるのは12月20日で、6人体制最後のライブが行われます。
参戦される皆様、どうか充実のひとときをお過ごしください。そして今しかない夢アドの姿を見届ける歴史の目撃者となってください・・・。

このライブはめでたいものとは言いにくいのですが、このようなドラマを常に楽しむことができるのがアイドルファンの醍醐味です。
「推しは押せる時に推せ」とはよく言ったもので、その意味で夢アドのことを毎日ウオッチし続けることができたのは本当に幸せなことだったと思います。

本ブログの更新はまもなく停止しますが、これからも夢アドのメンバーのことは見守っていきたいと思います。