水瀬ゆきのツイッターからは他のメンバーには見られない独特の個性が輝いているので注目していました。
加入からまだ3ヶ月しか経っていないのに、何でしょうこの際立つ異才っぷり・・・。


以下、管理人なりにキャラをまとめてみました。

1.アニメ、ゲーム好きを全面に打ち出している
新シングル「桜」の特典DVDでも「オタク魂」で頑張ると宣言。
事実、ツイートにはアニメやゲームの話題が多いです。
特技が茶道(表千家)らしく、奥ゆかしい趣味との振り幅がすごい!


2.リアルカイジに参加。板割りガッツはガチだった
もし一億円が当たったら、夢アドのファンを日本武道館のライブに無料招待すると宣言。なんという夢アド愛、ファン愛。
しかし「金は命よりも重い」なんていうカイジセリフを引用するツイートをしてしまう辺り、これまでの夢アドメンバーにはない、新しいキャラです。


3.実況動画、面白動画の作成と公開
例えば新曲「桜」MVの解説を岡崎体育の曲に合わせて作成してしまう。
この発想を「コロンブスの卵」と言うのでしょうね。




4.ファンとの交流に積極的
地下アイドルの真髄ここにあり! エゴサしているのでしょうか、自分のことがTwitterで書かれていると積極的に拡散しています。
このことはファンにしてみればアイドルと交流できているという充実感を生むことに繋がっているわけです。
かつて自分もアイドルファンだっただけに、ファン心理をよくわかっていますね!

「なれんの!? 夢アド!?」。
新メンバーを投票で選ぶという、ファンと夢アド決死のまさかの一蓮托生企画。裏目に出たら夢アドが失速しますが・・・。




その結果は民主主義の勝利でした。このままアイドルレースを全力で駆け抜けて欲しいです!!