皆様! 花粉の飛ぶこの時期!! いかがお過ごしでしょうか!?

花粉症で困っている方もそうでない方も! 
音楽好きな人に夢みるアドレセンスは必要です!
実は、夢みるアドレセンスって、本当に楽曲が優れているんです!
例えばメジャーデビュー曲「Bye Bye My Days」!




どうして夢みるアドレセンスには名曲が多いのでしょう?
それは、本当にいろんなアーティストから楽曲の提供を受けているからなんです!

例えばライブの鉄板曲「ファンタスティックパレード」。


KEYTALKっぽい? そうです。KEYTALKの首藤義勝さんが楽曲を提供しているんです。
この曲はライブではここぞと言う時に必ずといっていいほど使われて、必ず盛り上がります。
リフトをやってる人もいます。アイドルのライブでリフトって、見たこともない景色でしたが実在しました。


こちらはしっとりと。「サマーヌード・アドレセンス」。



真心ブラザーズ 「ENDLESS SUMMER NUDE」を元に、その曲を再構築したものだそうです。
元の曲、そしてこちらの曲ともに日本の夏の雰囲気がよく表現されています。
歌詞を比べることで見えてくる世界観・視点の違いにも注目です。


忘れてはいけない、SCANDALのMAMIさんが提供した「Exceeeed!!」。


2017年、夢みるアドレセンスはメンバーの活動自粛から始まり、年頭のツアーは3人体制で行うというまさに綱渡りの厳しい時期にありました。その後、小林れいの復帰そして新メンバー加入と怒涛の1年でありました。このMVは、新メンバー加入直前に撮影されたもので、最後の4人体制時代を捉えた貴重な一コマとなっています。
彼女らの心境を、MAMIさんは丁寧にすくい取り歌詞に昇華しています。
人はなぜ歌を歌うのでしょう? その問いへの答えはこのMVにある、管理人はそう思います。
夢みるアドレセンスのことを知らない方も、騙されたと思ってぜひ見てください!


夢みるアドレセンスのメンバーはモデルとしても活躍しています。
女優として舞台に立つメンバー、声優として活躍するメンバーもいます。

多彩なメンバーが集結した夢みるアドレセンス。
彼女らに音楽を組み合わせれば向かうところ敵なしです!

やはり!! 音楽好きには夢みるアドレセンスは必要です!!