舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace ~パノラマ島の怪人~』荻野可鈴がトキコ役として出演していることは周知の事実ですが、ぶつかり稽古というのか、とにかく痣が沢山できた模様です。



アイドルは自らの怪我すらネタにする

この日の「あすかりんのこぜにかせぎ」では、荻野可鈴が自分の舞台稽古の痣を見せるために、わざと袖のまくりやすい服を着てきたようです。

痣が複数箇所あることから、相当真剣な稽古であったことが窺われます・・・、が、何でしょうこのぐだぐだ感・・・。

あすか「俺はな、嫌いでこんなこと(DV?)するんじゃないんだよ」
かりん「キュン」
あすか「痛かったよな、ごめんな」
かりん「俺はぁ、結婚しゅるぅぅぅぅ」
あすかりん(ユニゾン)「ンゥ
ハハィィィィィィ」

・・・夢アドをやっているときとも、とらメロのMCとも違う、くつろぎの表情が垣間見えて楽しそうな荻野可鈴。

・・・と書いたものの、動画の半では「桜」のメロディが流れると「この音楽だけはやめてくれ! 俺は一生売れないアイドルだって気づいた!」「結婚しゅるーーー」「あっちゃん(西明日香)の結婚は重い」・・・。のように、男子が絶対聞くすべのない、明かされることのないであろう女子寮に住まう女子大生たちのダメな会話めいたトークが展開されてゆくのでした。

しまいにはケツの筋肉を鍛える(なぜ?)だの、ケツ痛い、ケツに痣があるだのと、ますますぐだぐだになっていくのでした。

あすかりんのこぜにかせぎという番組は声優西明日香と荻野可鈴の二人によるニコ生の番組です。
チャンネル会員向けの放送ですが、最初の15分は無料で視聴が可能とのこと。

飲み会とかで、あすかりんのコンビみたいな感じでぐだぐだに会話できたら面白いでしょうね。
ばかりか、同席してる人たちのウケが狙えるトークになるのは必至でしょう。
友人関係は切磋琢磨だけでなく、こういう繋がり方もあるよと、教えられる番組です。