夢みるアドレセンスまとめ広場

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」(夢アド)の情報をまとめています。 このグループを主にまとめた非公式応援サイトがないらしいので作ってみることにしました。 でも素人くさくて申し訳ありません。運営知識ゼロからのスタートなので、これから徐々に作り込んでいきます。

荻野可鈴

    このエントリーをはてなブックマークに追加
荻野可鈴ネタが続いて恐縮ですが、映画版「リケ恋」のビジュアルが解禁となりました。
彼女は棘田恵那(いばらだえな)の役で引き続き登場しています。

映画版ではなんと文系でも恋を証明しようと研鑽を重ねる真摯な学生たちが登場するとか!!


【映画版「リケ恋」のビジュアルが解禁。荻野可鈴も登場】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、赤坂にて荻野可鈴の23歳を祝う、罪深い女のバースデーパーティーが開催されました。

彼女を祝うのは西明日香、そしてこぜにかせぎのスタッフ、そしてユメトモ・・・。
いつメンやんけ!

そう、いつメンだからこそのアットホームな進行に思わず胸アツになった方も多いはず・・・。



【23(罪)深い女のバースデーパーティー、そしてFC発足へ・・・。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
荻野可鈴様、生まれてきてくれてありがとう!!
#とらメロ

とつぶやいてほしい!

・・・と生放送で要望がありました。

でもすいません、管理人は仕事などの都合でタイムシフト視聴です・・・。
社会人はいろいろあるのです、申し訳ない・・・。




【荻野可鈴、パリピスタイルで#とらメロ放送】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京のONRYU(音流)に出演している荻野可鈴。
この番組でも10月生まれで誕生日が近いことをアピールしていました!

a
(画像:http://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/で再生したものを管理人キャプチャ。以下同) 【荻野可鈴、音流でも誕生日をアピール。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
GYAOで無料配信しているドラマ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」
ドラマはすでに最終回を迎えましたが、GYAOでは1週間遅れながらも視聴可能です。

管理人はようやく最終回を見ることができました。

最終回にも荻野可鈴はところどころで登場します。


1
(画像はGYAOよりキャプチャ。以下同) 【GYAOで「理系が恋に落ちたので証明してみた。」最終回をやっと見た。】の続きを読む

このページのトップヘ